グループギフトとお知らせと

By andika - February 13, 2015





どんなバレンタインデーを過ごす?
甘いあまい蜜のような時を紡ぐ?
それとも友人と一緒に楽しい時を?



何よりインワールドでのバレンタイン時期は女性が普段にも増して
可愛くて美しくそして甘い


andika posesより三つ程お知らせがあります


ひとつめ
「My Boo」のLBは日本時間の14日がおわるまで
15日と16日ぐらいを目安に次のLB [seet sorrow]に入れ替え予定です


それから「My Boo」硝子の瓶につめたポーズも14日までの販売となります


可愛くそして美しく使って頂いてありがとう
嬉しい気持ちと少し鼻持ちならない気恥ずかしさをおぼえながら
ありがとう 



ふたつめ
ブログとは別にWebsite ホームページと呼ばれるものを
作りました インデックスのようなカタログのような
そんなようなものです


たまにお時間さける時にでもご覧になってくださいね

みっつめ
グループを作ってしまいました


ご参加頂いた方々へ定期的に贈り物やグループ限定のセール情報など
お伝えできたらいいなと

なんだかこの2日くらい想像をこえて妄想中(笑)

お店にグループの看板をおいてきました
そしてはじめのグループギフト
そうandika posesはじめてのグループギフト
おいてきました

お時間ある時にでも
SSをご覧になって気になったらお店にお越しくださいね


■10のスタンドポーズ 右と左だから20pose (mod copy okay!)
■pose Hud(20のポーズつめてあります)copy okay
■ポーズボール (中身にはポーズつめていません お手持ちのポーズやandika poses
 のポーズつめてお使い下さいね)mod copy okay!
GROUP KEY


andika poses Taxi here

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント