LB

ゆりかご

By andika - March 31, 2015



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

思色のけしの花をミルクカップに植えていたら
「ベッドがないから眠れないよ」
なんて おチビちゃんたちが そんなことをいう

眠りたいならここにおいで
メリーゴーランドにのりましょ?

ゆりかごのかわり

優しい音の色と一緒に眠りましょ?
ここにおいで

「D-LAB+LIZAIL PICCOLI 2」

TheArcadeGachaEvents  Taxi here▽
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Arcade/129/131/32

D-LAB web site here▽
http://dazai-lab.blogspot.jp/

=LIZAIL= web site here▽
http://lizail.jimdo.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ログインをして真っ先に私の瞳のなかに収まるのが
おチビちゃんたち そんな数日です(笑)

andika posesよりお知らせです
LBの入れ替えは明日の夜あたりにでも 予定しています
思色のけしの花をモチーフにポーズをとります

ポピー(ケシの花)の属名Papaverは、ラテン語の「papa(粥)」が語源
小さな子を眠らせる為おかゆに催眠作用のあるケシの乳汁を
加えていたことに由来しているんだそう

花の言葉は「眠り」「感謝」 この花言葉に刻まれているお話があります
眠りの神ソムアヌがデメテルの苦しみを軽くするためにケシの花で彼女を眠らせたそうよ

思色のけしの花のポーズできましたらまた報告しますね



  • Share:

You Might Also Like

0 コメント