背くらべ

By andika - March 05, 2015





とても興味深い記事を何日か前に読みました
そのブログはこちら(引用させて頂きました)

ここ数年shapeもあまりいじらずに同じサイズで
過ごしています 
「よく小さいね」だとか
「こども?」だとか言われたりするけれど

大概ひとりで過ごす時間が長いので
目にうつるアバターは自分
背比べもできる環境でもなく(笑)

ブログに記載があったAvatar Rulerをさっそく買いました
Marketplaceで0で購入できます

びっくりびっくり
私の背の高さは6歳くらいなんですって
なるほど 小さいと言われるわけです
少し笑いました 
だって小学校あがったくらいの子供が煌びやかなドレスを着て
裾をひきずりながら 想像したら少し笑えて

みてみて!これが一般的なプロポーションなんですって
(画像はこちらからの引用です▽)


少し背を高くしたほうがいいのかしら
ミルクでものみましょうか(笑)

















  • Share:

You Might Also Like

0 コメント