a sweet scent

By andika - April 21, 2015



いつだったか遠いむかしだったか それとも近い今だったか
忘れてしまったけれど 純粋な甘さをもつ言葉の情感に
溺れてしまいそうになりました

「しっかりと根を生やし大きくおおきくなる為には意地悪をしないけない
可愛がりすぎては根をはることを忘れてしまう」

そんなようなこと

陽の欠片は優しいことば 澱みのない水は内側の唄 
風は葉を撫でながら色を伝える

少しだけ遠くから可愛がると根をはりそして薫る樹となり
薫る花を咲かせる

 a sweet scent よい香り あとに残るよい香り
そんなような意味です

4つのポーズとmirro
それからそれぞれに花を持たせました
花の香りを愉しむ 香りのよい女の子

明日お店に並びます DEMOもおきますね
並べたらまた お伝えしますね
 


追伸
ゆずちゃんと物々交換をした
元気そうで嬉しい 彼女もまた良い香りのする女である

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント