ギフトと新しいポーズ

By andika - April 11, 2015



窓辺に小さな植木鉢 その鉢にはラナンキュラス
水を与えても蕾みのまま
なかなか花びらの色を見せてくれませんでした

陽射しが春の色に変わったそんな朝に
蕾みは水を得たように柔らかな白い花びらを泳がせていました

水だけではだめなんだなあと
水を得たようにダンスをしたり泳いだりするには
温かいものも必要なのだなあと

「in one's element」 水をえたようにだとか リラックスしている という意味

花がさいて嬉しかったから (笑)春の贈り物を また つくってしまいました
お花にお水を与えるポーズです おまけのポーズもはいっています

お花も お花に水を与える姿も 淀みない水をえて 穏やか

LBのそばの壁に張り紙をしてきました ^^
タッチしたら贈り物が届きます
お気に召されましたら どうぞ もらってくださいね

andika poses より二つお知らせです
「little dancing」新しいポーズを今朝お店に並べてきました

音符とおどる

音符で影あそび

8個のポーズ

packには1primのpose hudがはいっています

DEMOもおいてきました
お写真みて気になりましたら遊びにいらしてくださいね!

ふたつめのお知らせ

おチビちゃんたちの小さな森に皆様をお招きしたいと
思っています それから 友人の動画を見るためにつくった小さなシアターにも
お招きしたいと思っております

少し模様替えしてから お知らせしますね
お知らせしたら お散歩しにいらしてくださいね

andika poses Taxi

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント