日々の泡

By andika - April 07, 2015

D-LAB+LIZAIL /PICCOLI2 
pose/andika poses[with ochibi]わたし用


薫る甘い風はおチビちゃんたちが果実のお酒を飲んでいたから
私も甘い風を一緒に纏いたくなり果実のお酒をお裾分けしてもらった

笑い上戸のきみに小さなダンスをするきみ

おチビちゃんたちは愉快そうにおチビちゃんが生まれたところの
美しい色の話しやほかの仲間の話しやなんかを聞かせてくれた

乾杯 


D-LAB web site here▽
http://dazai-lab.blogspot.jp/
=LIZAIL= web site here▽
http://lizail.jimdo.com/


*************************

ひどく私はおチビちゃんたちを愛してしまって
近くちかく息づかいが聞こえるところまで傍によりたくって(笑)
自分のためのポーズばかりつくってる 
いいのです だって 傍によってお喋りがしたいんですもの いいのです

andika posesよりお知らせです

できました 新しいポーズができました
「Frothon the daydream」意味は日々の泡
好きなフランスの作家ボリス・ヴィアンの本から名前をつけました



5このポーズです
ふわりふわりと空に泳ぎぱちんっと消えるシャボン玉
シャボン玉のなかを覗きませんか? そして空をみあげませんか?

■ポーズ
■wear me
(装着するとポーズをとり ふわりふわりとシャボン玉が空へあがってゆきます)
■ポーズボールにポーズをつめました

気になりましたらお店に遊びにきてくださいね
LBをまちながらでもDEMOをお試しください



andika poses Taxi here
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jack/211/69/2076

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント