windmill flower

By andika - April 25, 2015


風がほしいと そんなことを言う
葉と葉が重なる音を聞きたいからだと

風がほしいと そんなことを言う
風の色が交わるともっと森が囁くからだと

花の風車をおチビちゃん達へ贈った

windmill flower/D-LAB
D-LAB web site here

=LIZAIL= web site here



How adorable!と背の高い異国の女性が
D-LABさんのお店の前で叫んでいた今朝

わたし?(笑)視線の先はわたしではなく お花の風車
 
花はくるくる廻り 風ができ そして頬をなで 気持ちがよい
何よりおチビちゃんたちが気持ちよさそうにしているの

FLFだから50L$です SLTはまだこの時刻だと金曜日
風にあたりに足を運ばれてみてはいかが?
D-LAB taxi here

追伸
今日はゆずやの弁当を食べるのです
ゆずちゃんの春のお散歩弁当を
ジルさんいわく 正しい弁当の食べ方は 正座だと
正座で弁当を食べ LBの入れ替えの準備をする
そんな週末 春ね


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント