D-LAB+andika

By andika - June 20, 2015



Hi,ALL:)

[D-LAB]
For this week's Fifty Linden Friday!!! 
D-LAB+andika Collaboration mark new stuff(pool and beach chair)
of a different color with 50L during the following period.

D-LAB main shop Taxi here▽

Have fan:)))


Group Gift [ARM TUBE 02,04]
D-LAB main shop

Group Gift [ARM TUBE 01,03]
andika poses


夏です 水遊びの季節が到来 
揺らぐお水に足を遊ばせ 揺らぐお水に身体をあずけ
木陰にでもおこうかしら それとも テラスにおこうかしら
お部屋の中においてしまう?

ビニールプールのセットとビーチ チェアのセット
なんとandika D-LABさんとコラボレート

製作中の物語やなんかは またこの次のおはなし
今日はなんていってもFLFで そしてD-LABさんはFLFに参加しています

なので なので なので

 タプタプ揺らぐお水が入った 鮮やかな水色のビニールプールセット

それから 使い込まれた椅子を大事に丁寧に手入れをしているような
そんな風合いをもつビーチチェアとビーチパラソルのセット 青いほうね

50L$です  ほんとに可愛くって たのしいのよ!

andikaたのしくポーズとアニメーションをつくりました
色々書きたい(笑)あれはあーで これはこーなの!だからこうーなの!って
今日はやめておきます お写真ここに 置きにきたのだから (笑)

プールの横に黄色のポンプがあるでしょ?
ポンプとプールはつながっていないのだけど
そこにも少しキューとなアニメーションがはいっています
下のphoto ポンプにのっているのです

写真の赤い水着の女の子 私にそっくりだけれど 私より小さくて やんちゃな子
子憎たらしいけれど ほっとけない妹 そんな雰囲気ね dazaiさんです(笑)





ビニールプールのセットの中に浮き輪を装着してポーズをとるprops
5poseにミラー なので10ポーズ そしてposeHUDもはいっています

タプンタプン揺らぐお水に身体をあずけ 友人とお喋り
タプンタプン揺らぐお水に足を遊ばせ そばにいるあの人と
無邪気に遊ぶ そんな ビニールプールのセットと

手入れのゆきとどいた椅子に座り ゆっくりお話を
陽射しが気になるのであれば パラソルで 落ちる太陽の欠片をうけとめましょ?

D-LAB main shop 先行発売です
andika は明日です

D-LAB web site

手につける浮き輪 D-LABさんよりグループの贈り物
お色ちがいでandikaにもおいてあります

贈り物ふたっつ揃えると 足首にもつけれて 可愛いの!

夏到来!ね




  • Share:

You Might Also Like

0 コメント