MUKURO

By andika - July 02, 2015


yuzuya july gift"骸"
Tatto/Jiruetto 
pose/zekuto.f

身体を置いて

私は柔らかな分子みたいなものになり
海や森や空へと旅にでる

今日は満月だから

***********************************

もらってきたぁ
ゆず屋の七月の贈り物を

zekuさんのポーズとジルさんのTatto
タイトルは「骸 むくろ」

骸の意味って亡がらというけれど

このポーズとタトゥーで立つ姿勢は 
身体を置いて内側にあるエネルギーみたいなものが
旅にでている そんなイメージを感じました

キラキラした分子があちこち旅をして
またヒトガタの私にかえってゆく

そうそう 今日はまんまるお月様の日
ゆず屋のゆずちゃん それからvollmond familyは
月にゆかりのある方々

素敵ね 満月の日の七月の贈り物
ありがとう

yuzuya Taxi here

詳しい事 ここ

ゆずちゃんの新しい爪
ゆずちゃん 金魚を爪に泳がした かわいかろ?
私の指先も かわいかろ?







追伸
 小夜子 みていますか?








  • Share:

You Might Also Like

0 コメント