夏の The Outer Garden

By andika - August 23, 2015





漆黒の美しい毛をもった優しい犬と暮らしていたことがある
大きな犬で私の肩に手をのせると私の頭の上に頭があった

ある詩人がつけてくれたシャイラという名前をもつ美しい犬

私はとてもシャイラを愛していてシャイラも私の愛を信じていた
私の愛を信じていたけれどそれに甘えたりしない賢い彼女
愛情の扱い方を心得ていたのだろう

シャイラのように
信頼と孤独を受け止めることのできる生き物
私もそうでありたいと今でも思う

シャイラを撫でキスをしたそんな日々の柔らかな思い出

こんなふうに寄り添ってよくハナウタをうたい
もしシャイラとまた会うことができるとしたら

こんな場所なのかもしれない


photo taken at The Outer Garden

夏のThe outer Gardenが公開されています
とても涼しく愛のある空間でした

柔らかな思い出を夏の終わりに感じさせてくれたお礼に
好きな文章の一節をここに


Now, come sit with me on the floor. Enter my world, and let time slow down if only for 15 minutes. Look deep into my eyes and whisper into my ears. Speak with your heart and with your joy, and I will know your true self. We may not have tomorrow, and life is so very short.


Love,
Your Dog

*Author Unknown

ねぇ 私と一緒に床に座りましょう
たとえ15分でも時の流れをゆっくりと感じましょう
私の世界へ ここへきて
私の目の奥深くを見て 耳元でささやき
あなたの心で喜びを持って話してくれたら
私は真のあなたを知ることができる
私達に明日は来ないかもしれない
人生とは実に短いものなのだから    

愛しています
あなたの犬より
(作者不詳)





  • Share:

You Might Also Like

0 コメント