collab [D-LAB+andika] at TAG!GACHA

By andika - October 16, 2015




collab [D-LAB+andika] at TAG!GACHA

D-LAB+andika [day dream]

*Mystery RARE
*2RARE
*12comns

100%original mech
Attached animation to all


We are participating in TAG!GACHA
The event will run from October 17th to the 31st.
And please visit other shops in this event too!
They have wonderful stuffs.

Thank you so much!

TAG!GACHA website









Taxi




product lineup




D-LABさんとのコラボレート
D-LAB+andika [day dream]シリーズ第一章

とても可愛く夢のなかで夢をみるような少し不思議な気分になれる
そんなような月に星 ロケットにロケットレーサー
出来上がったのよ!


dazai氏の頭の中にはきっと色んなものが詰まっているのね

「月はまんまる?それとも欠けているのがいいか?」
なんて言っていたことがあります

「まんまるも好いです でも三日月なんかがもっと好いです」
なんて答えたことがあります

出来上がったお月様は確かに三日月
でも とってもとっても ながーい階段つき

dazai氏の頭の中にはきっと色んなものが詰まっているのね

andikaは月や星たちに
そう!ポーズではなくアニメーションを

内緒のお話をしているところや
星をあつめをするものや
夢みる惑星の上で考え事をするものや
流れてゆく星をみるアニメ
手をつないだりね

ミステリーレアはミステリーだから秘密だけれど
素敵なあるものに愛らしい少しラブなアニメを

17日からです
TAG!GACHA どうぞ足をはこばれて楽しんでくださいね

詳細は
TAG!GACHA website



この方dazai氏 シスタースタイル!(笑)



追伸

andikaはポーズ屋です
アニメをこんなに作ったのははじめて!

今のandikaのアニメの雰囲気を少しだけ
お知らせも兼ねて贈り物をつくりました

グループにご参加して頂いている皆様には
贈っています
お時間ある時にあけてみてくださいね

ご興味もたれましたら
ご参加のうえ通知かandikaのお店にいらしてくださいね

andika vip group gift[andika[Above the clouds]
2LI /REZ

Single Animation [Above the clouds] 雲のうえ
Friends  Animation  talk [Mum's the word] 内緒だよ!

andika vip group *Free join!!!









  • Share:

You Might Also Like

0 コメント