[TAG!GACHA] HOW to PLAY

By andika - October 23, 2015



自分の皮膚のすぐ下には規則的に流れる血の道を持ってるというのに
歳を重ねると血をみるのが少しすこし怖く
平気だったのになあ なんて思いながら
ハロウィンのイベント愉しんでいます

そうそう 

TAG!GACHAのルールって今いちわかりづらいのー!
なんてお問い合わせがちらほらあったり


簡単にTAG!GACHAについて

まずはweb siteはここね
TAG!GACHA

いちばん先にここにいきます
グループに参加してHUDをもらい追加 画面左うえにでます
その前にはい!いいえ!の許可をもとめられるのではい!を押します
続きから回る時装着しなおして またはい!を押します
http://maps.secondlife.com/secondlife/Templar/49/138/40


真ん中の矢印ね spin here を押すと ランダムに参加店舗のところへ
つれていってくれます

そして お店につくと



TAG!GACHAのセットが用意されています
白い矢印の所をおすのね おすとTAGづけされてHUDにお店のロゴがはいります

TAGづけされると [trick and treat] 飴やお菓子お店で用意された素敵な贈り物が届きます
D-LAB+andikaの場合day dreamにちなんでロケットのピアスかお星様のピアスいずれかヒトツ送られてきます



ガチャをします
ガチャをするとアイテムが送られてきます
レアかしら それとも お目当てのアイテムかしら!

その中にはクーポンがはいっています
クーポンっていうのがミステリーレア!

でもクーポンを手にしたからといって まだ手元に
ミステリーレアは届きません

HUDでランダムにお店につれていってもらいTAGづけをしなければ
ならないのです(あちこちお店がみれて愉しかったよ)

参加店舗のTAG!HEREと書かれているトロフィーのような壷のようなものを押す!
そうするとお店のlogoが全部表示されます コンプリート!
これでクーポンルームへ行く事が出来ます


左の矢印のところ bonus room ここは火葬場
ここにも参加されているお店がならびます TAGづけ忘れなく!です

右の矢印を押すと クーポンルームへ 連れていってくれます
クーポンをお持ちのかたはクーポンを追加
そしてクーポンをひきあてたお店のお墓の前にゆき
お墓をタッチです



D-LAB+andikaのお墓 こじんまり 小さく 薔薇の花なんかが置いてあって
なんだか らしくて良いなって思いました(笑


説明不足もあるかもしれないですが
こんなふうにお店をまわってゆきます

どうぞ愉しまれてくださいね







collab [D-LAB+andika] at TAG!GACHA

D-LAB+andika [day dream]

*Mystery RARE
*2RARE
*12comns

100%original mech
Attached animation to all


We are participating in TAG!GACHA
The event will run from October 17th to the 31st.
And please visit other shops in this event too!
They have wonderful stuffs.

Thank you so much!






  • Share:

You Might Also Like

0 コメント