andikaGGt[love you]&info

By andika - December 18, 2015



Hello •.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●) 

This year last gift•*¨*•.¸¸♪

andika Group Gift[love you]

*1pose
*1props/wear
*poseball


Please accept my warmest wishes for a wonderful holiday season and for every happiness in the coming New Year.

andikaより今年最後の贈り物です
既にグループにご参加してくださっている皆様には
今朝お届けしています お時間あるときに是非 本を開いてみて下さいね
今回のboxは本にしました
これからも それぞれに それぞれの物語りが続いてゆきますように

そして贈り物は[love you]

大事と思うひとへ love you
大切な友人へ love you
自分から自分へ love you

そしてandikaを気にかけてくださっている皆様へ
love you♥︎に親愛と有り難うをこめて

12月でandikaの物語りが始まって一年になります
去年の今頃はポーズも一個か二個 
一年 大きな出会いや友人も増え支えてもらっていたなあと振り返り
 一年andikaのプロローグくらいはできたのかなって
そんなふうに思います

優しく穏やかで されど 情熱的な 
そんな物語りをこの先も紡いでゆきたい
そしてそんな中で生まれた言葉をポーズにしていけたらいいなと思います

来年もandikaをどうぞ親しんでくれたら嬉しく思います
愛溢れる冬を 好い歳の瀬をお迎えくださいね


ありがとうを もういちど ここに そして love you

andika poses,
LinDa

追伸 andika 只今 mainshop 小さな改装を
このひと だぁーれ?この黒いひと だぁーれ!


D-LABのdazai氏 ごくごく たまぁに dazai氏を女の子って思ってるかたも
いらっしゃるんですって(笑)色んな姿になるものね くろや赤や 女の子や(笑)

「めんどくせぇー」なんて言いながらandikaの地下をつくってくれました
「めんどくせぇー」なんて笑いながら2階へゆく階段を
「めんどくせぇー」なんていいながら地下へゆく落とし穴を

風を運び星を落とす真っ白なお店を作ってくれたときも
「めんどくせぇー」と同じことを言っていたっけ(笑)

綺麗に模様替えをしたらまたお知らせしますね

小さな改装をしていますが
 優しい風をふかせながら お店はあいています 
綺麗な白い島 るうさんのピアノの音色が聴こえるSIESTA SIMで

andika TAXI






poppo is the one giving us smiles and smiles all the time.

[poppo]
D-LAB+LIZAIL(TheArcadeGacha.Dec.2015)


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント