[poppo]D-LAB+LIZAIL

By andika - December 05, 2015






poppo is the one giving us smiles and smiles all the time.

[poppo]

D-LAB+LIZAIL(TheArcadeGacha.Dec.2015)

website here



Movie[PV with How to]


website here




 雪がフワリフワリ舞い冷たい風が頬を噛む候

時間の流れも師走の忙しさにあわせる


そんな頃

時折内側に温かいものがプカリプカリ浮いてくる
冬雲が水色の空をプカリプカリ浮いてるように

poppoが温かなものを運び笑みを零れさせる

私が愛しいものを撫でる時のように

poppopもまた優しく内側を撫でてくる



内側に受ける緩急の冬のくすぐり


::::::::::::::::::::::

dazai氏 ともぞーさん
とっても可愛い作品アーケドに並べましたね

幼い頃玩具を買ったときの嬉しい気持ち
パッケージを開ける時のワクワクする気持ち
 
子供の私になってpoppopと遊んでいる日々です

とにかく楽しいの
飾るのもよいのだけれど
線路をくんでどんなふうに汽車を走らせようとか

そのうちにね
poppopにのって旅をしているような
そんな気分になるのよ

dazai氏と ともぞーさんのことを
私は変人と呼びます 決定です(笑)

創作制作も夢中になってされているお二人
作り上げる楽しみを知っているのでしょうね

なにより色んな方々の喜ぶ姿を多分みたいのね

なので変人とお二人のことを心の中で言っています
内緒よー(笑)


飛行機にのり贈り物を沢山ばらまきながら
気持ち良さそうに飛んでいるサンタさん
ほかにもうひとりのサンタさん

それからGroup Giftもでたようです
FLFだから明日の夕方頃まで50L$

詳しくはdazai ism 満載のD-LAB web site
ご覧になってね








  • Share:

You Might Also Like

0 コメント