三月の贈り物

By andika - March 10, 2016




Hello •.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●) 
This is for you. 
I hope you like it!

andika Group Gift
[sourire]
wear/Flowers and butterfly

三月の贈り物を


andika vip group *Free join!


いつも有り難うと今月もどうぞ宜しく
なんてひとり言をポツリと言いながら

空にうす桃色を太陽が挿した頃
既にグループにご参加されている皆様へは
贈ってあります

お時間あきましたら箱の中身で
春の香りを愉しんでみてください

ありがとうのお手紙
お知らせや近況やなんかも書きました

お写真ご覧になって気になりましたら
andikaのグループにご参加して頂いて通知から
もしくはandikaのお店にて
もらってくださいね

お店まだ雪が積もっているのだけど
落ち着いたら笑顔溢れるお庭にしたいと思っています

そう[sourire] えがおっていう意味

笑顔で春を新緑へと向う季節を感じられたら
ね?いいよね




  • Share:

You Might Also Like

0 コメント