andika [Con Fantasia]

By andika - September 21, 2016






Hello ALL •.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●)


Rearrange the furniture in my store .
I'm sure you are going to love it!

Location for a limited time.
andika-Fantasia
http://maps.secondlife.com/secondlife/Poecila/33/66/988

新しいお洋服


[andika Happy Halloween]Group Gift
[Fantasia]pose pack

3poses+3mirror poses
Pose Hud
multi poseball


􀀁

New Pose pack-limited price.
[Con Fantasia]pose pack

5poses+5mirror poses
pose Hud
Multi poseball


􀀂

I hope you like it!
Than You,
andika LinDa

今年も秋ならではのandikaらしい空間を作りました
D-LABの空の庭に来てからの初めての秋
おとぎの国での秋ですもの いたずら心がプカリと浮かび

奔放な魔女が遊んだり飛んだり
そんなイメージの空間になったかなあと思います

Fantasia イタリア語で空想

 Con Fantasia
奔放に空想の中で遊んで行ってくださいね
塀の上にポーズをとるところがあります
塀の下にもあります
繋がれたおじさんのそばにもあります(笑)

グループの贈り物も愉しい気持ちで作りました
新しいポーズパックも空想の小さな魔女になった気分で作りました

期間限定のプライスにしてあります

When witches go riding and black cats are seen the moon laughs and whispers tis near Halloween.

魔女が飛び、黒猫が現れ、月が笑うとき、ハロウィンがやってくるんですって!
遊びにいらしてね•.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●) 可愛くそしてシュールなデビルたちがお出迎えです

待っています
リンダ







  • Share:

You Might Also Like

0 コメント