andika GG[andika light projectors Tool]

By andika - June 10, 2019



Thank you as always
And as usual my English is not good: _ (
I'm sorry!
I made a tool for taking pictures with a projector
I'm glad if you like it

FAQ
How do I turn on the projector?

I want to change the size of the spotlighs

It is a picture taken using a projector
*HUD//andika Control panel
7Color
Bright

*Light/Rez-1Li/Mod
touch/Hide/Show

*BackDrop/1Li
Touch the back drop
dialog/menu
texture changer
**chroma key-greenback
**chroma key-Blueback
*white
*black

Thank you and best regard,
andika,
Linda
andika mainstore

********************************************************************************************************
何時もありがとうございます
思い立って写真を撮る時のツールを作ってみました
商品を撮影する時にたまに影をつけたかったり空だけの明かりだと不十分な時
プリムを出してプロジェクターの設定をしたりしています

一つ作っておけばその手順も省けるなあって
 怠け者の考えで簡易ではありますが作りました

ポートレートを撮る時にでも役に立てたら嬉しいです

プロジェクターを有効にするには環境設定のグラフィックの中の
高度な照明にチェックと影の項目の太陽 月 プロジェクターにセットです
アンビエントオークルジョンはお好みの項目ですが
私は柔らかくなるので好みでチックを入れています

あとは影の位置や影の長さはライトの位置や大きさ角度でお好みです
これはブルーのライトでバックドロップは白
空の設定はデフォルトの夜で 加工も明暗を少しいじっているくらいです
*バックドロップは4つのカラーが入っています タッチで変えれます
そのうち2枚はクロマキー入れておきました

合成される時に使ってみてくださいね
ブルーだとよく晴れた背景に馴染むと思います

スポットライトの円を調整した場合はライトを編集します
とても簡単な作業です これもお好みです

簡易なものですがポートレートや単品を撮る時便利かなと思うので
お時間あるときにでも触ってみてくださいね

*HUD//andika Control panel
7Color
Bright

*Light/Rez-1Li/Mod
touch/Hide/Show

*BackDrop/1Li
Touch the back drop
dialog/menu
texture changer
**chroma key-greenback
**chroma key-Blueback
*white
*black

いつもありがとうを 心より
リンダ

追伸
メインストアにデモを用意しています
私が作ったスクリーンはあまりカーブがないのです
フォトスクリーンの造形がまだまだ(えへへ

ゲームを作っていらっしゃるMIKAぴょんさんが作り方のコツを教えてくれました
スクリーンを頂いたのでDEMOのところにmikaぴょんさんが作ったものも置いてあります
時間の合間に柔らかなスクリーンを作ってみようと思います
いつになるかお約束はできないのですができたらupdateというかたちで
お知らせしますね

そしてmikaぴょんさん どうもありがとう<333 p="">
mika pyon website here!



  • Share:

You Might Also Like

0 コメント