贈り物です

By andika - April 03, 2015



鳥待月や卯月とも呼ばれる4月
お昼間は日向ぼっこが気持ちよく感じる陽気

それでも朝と夜は少し寒さも残るから温かな飲み物が
身体も心もゆったりとさせてくれる

andika posesよりgroup giftのお知らせです
グループにご参加して下さっている皆様には先に
贈り物をお届けしました

気がついてくれたかなあ だとか
気に入ってくれたかなあ だとか
いつもありがとうが伝わったら嬉しいなあ だとか
贈り物を届ける時はこうやってドキドキもしています

いつもありがとうございます

「moonlight lover」
カフェラッテを片手に空を見上げるポーズをとります
ポーズボールとポーズもつめてあります

明日はまんまるお月さまが不思議な表情をみせてくれる日
皆既月食なんですって!

群青色の空にぽっかりと浮かぶ まんまるお月様を
カフェラッテ片手に見上げて頂けたら嬉しいです

私はこんなふうにmoonlight lover(おチビちゃんたち)と
夜空に浮かぶまんまるお月さま ちかちか輝く青や白や赤い星を みあげました

*お写真ごらんになってお気に召されたらお店にいらしてください
グループにご参加アクティブにされてグループギフトのパネルをタッチ
andika posesより贈り物が届きます

GROUP KEY

andika poses Taxi here


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント