円い

By andika - April 07, 2015

D-LAB+LIZAIL /PICCOLI2 
pose/andika poses[Froth on the Daydream 03]new


空へと向うものに空へと近づける翼をもつものに
私は憧れる なぜって 空には月がある
なぜって甘い綿菓子のような雲に触れることができる

おちびちゃんと円いシャボン玉を沢山つくり空を見上げた昼下がり
ふわりふわり浮かんでは消え ふわりふわり浮かんでは消え

雲がうつりこむ円いシャボン玉の中にある言葉がこぼれた

おチビちゃん達の森には今 随分と小さな言葉が沢山落ちています

そろそろおチビちゃんたちの森の中に
お客様をお招きしてみましょうか

D-LAB web site here▽

http://dazai-lab.blogspot.jp/
=LIZAIL= web site here▽
http://lizail.jimdo.com/

***************************************

ゆずちゃんの 円いお月様


ゆず屋 new gift sakuratuki (slink nail)


ちょうど まんまるお月様が群青の空に浮かぶ日のこと

夜の空と同じ色のネイルをゆずちゃんが塗ってくれました
柔らかで蒼白い光を放つ円いお月様を爪に描いてくれました

ペディキュアも夜の空と同じ色で生まれたばかりの星を
たくさん描いてくれました

インワールドでは体温は感じられないけれど
温かな空気や風はちゃんと感じる事ができる
撫でる事もできれば撫でられることもできる

小さくて円い温かなもの
それは穏やかでそれは優しい

ゆーずちゃん まんまるお月様綺麗だったよ!
ありがとう

yuzuya new gift sakuratuki slink nail
ゆず屋のギフトたくさんおいてありました
ゆず屋の新しいポーズたくさんおいてありました
詳しくはここよ
「ゆず屋」web site here▽

http://yuzuya.blogspot.jp/
「ころころ転がる?うぇ('ㅂ')した('ㅂ') 」solamame here▽
http://korokorokorogaru.slmame.com/

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント