Siesta SIMs 4 years anniversary Hunt

By andika - August 05, 2015


pose/andika[L'acqua ]


そこは澱みないものが肌を包み
静かで途方も無くやさしい

そこは澱みないものが肌を包み
時の狭間の儚さを伝える

photo taken at The Outer Garden

*****************************************


暑い日が続いていますね

お仕事されているかた
 おうちを守られているかた
暑さの疲れで
日々のしなくちゃいけないこと
さぼってしまいたくなりませんか?

私はさぼっています(笑)

こまめにお水を飲みながら
夏をたのしみましょうね
気がついたら秋になってるもの


andikaからお知らせ

先日andika無事にお引っ越しをすませた先
お世話になっているSIESTA SIMSが4歳のお誕生日を迎えます

Siesta SIMs 4 years anniversary Hunt
はじまりますよ!



I am participating in Siesta SIMs 4 years anniversary Hunt.
The event will run from August 9th to August 23rd.
And please visit other shops in this event too!
They have wonderful stuffs♥︎


andikaもちろん参加します

ハントをしながら Siesta SIMの太陽
そして海の香りが薫る風を感じながら
 真っ白なSiesta SIMを観光されてみませんか?

どこからともなく
るぅさんが奏でるピアノの音色が
鼓膜を撫でてきます


イベント実施期間:2015年8月9日(日)~23日(日)
イベント実施場所:Serena Siesta SIMs 全域(Siesta 1, Siesta 2, Siesta 4)

るぅさん official website [moda-pianica]

Serena Siesta SIMs website here


andikaからのHUNTの品物はこちら



[L'acqua ]

ラクア イタリアの言葉で水という意味です
つい先日お散歩にいった先で ひとり佇んだ空間がありました
時という儚さが伝わってきたような

お写真を撮るときに
そんな儚さを伝えたくてその空間でひとつポーズを
つくったものです


澱みない時の狭間の儚さ
泡であり水であり 
移ろいゆく時の狭間のそんなポーズです

6ポーズ編集コピー可能なポーズファイル
ポーズHUDもいれてあります
水の玉は6ポーズすべてについているので
装着してみてくだい

中身なしのポーズボールおまけでつめてあります
お気に入りのポーズをいれてお写真とるときにでも
お使いくださいね

SIESTA SIMs office


andika main store


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント