D-LAB+LIZAIL PICCOLI3

By andika - March 05, 2016



外にでると春が来た事を知る
忽然とやってくる春
 いつもそう忽然と

昨日までのそれとは全く違う
それはここを甘く柔らかくほどいてゆく

D-LAB+LIZAIL PICCOLI3 
The Arcade Gacha Events Mar2016


D-LAB+LIZAIL  will be releasing the 'PICCOLI3' gacha at the upcoming March edition of the Arcade.

 Shoping Guid  


Hugs my dear D-LAB+LIZAIL.
 I'm very happy you like this.
 I think D-LAB+LIZAIL  give such a nice feel of peace and purity and smile.

Thank you so much,dazai and tomozoo and chibiuzu.

andika,LinDa


アーケードはじまりましたね
2SIMになって入りやすくもなったと聞いて
のんびり愉しんでいる頃?

週末だし私もタイミングをみて
足を運んでみようかと思います


首を長くしながら待っていたのは そうそう
D-LAB+LIZAILPICCOLI3

まずはムッシューdazai
 ともぞーさん
 chibiuzuさん
お疲れさまでした

[Your long diary]おちびちゃん達と紡ぐ長い物語りは始まったばかり

だけれど束の間ゆっくりとした時の中
どうぞ創作と制作の疲れを癒してくださいね


実はandika 辺りを見渡せる高い椅子それからベンチ
そしておちびちゃん達のお家と花と草の薫るベッドに
アニメを沢山いれました

以前からねdazai氏が言ってたのよ
 こんなことを書くとdazai節で「こらっ!やめてくれ」
って言いそうだけど(笑)

ほんの少し

PICCOLI3は遺作なんだって
そのくらいの心持ちをもって取り組んでいる作品
あまり書くとお喋りすぎからここまで!

制作する方々にはそれぞれの見えない物語りがあります
彼にも そう ともぞーさんにも
そこに関わる人たちにも
そんな物語りを私は垣間みながら

そんな方々の見えない物語りがある作品にandikaお手伝いでき
嬉しく光栄だなと思います

何よりなにより
まってたあ!D-LAB+LIZAILPICCOLI3
まってたのよー!首をながぁーくしながら(笑)

彼の作品にともぞーさんのスクリプトで息を吹き込んだら
ちびちゃん達がやってくる
いつも笑顔をくれるわ

[Your long diary]
長く紡がれてゆくPICCOLIとの時は
はじまったばかり

追伸
DRESS MADE KITがD-LAB main storeそしてLIZAIL main storeで
無料で置かれてあります

PICCOLIの顔ひとりひとり違うじゃない?
それに表情豊かなのよ
お洋服もその子にあわせて作ってあげたら喜ぶよろこぶ!



D-LABにLIZAILにおちびちゃん達の農場が
展示されています
KITを取りに行かれたとき遊んで帰るのも楽しいと思うわ!





  • Share:

You Might Also Like

0 コメント