POSE FAIR2016

By andika - March 13, 2016



穏やかな親密さ
笑顔をつくるそんなようなもの

いつもあるべきものでも
いつもあるとは限らない

だから大事に
笑顔をつくるような
そんなようなものを

andika

POSE FAIR2016
TAXI

[jours sereins]table&chair
 Dark Set/30animation-andika poses

chair&Table cleated by D-LAB

thanks to dazai boom



POSE FAIR2016はじまりました



とても広い会場で
私は呆れられるくらい方向音痴
自分のブースがどこにあるのか迷ったり
笑っちゃうでしょ?インワールドでも迷子(笑)

新しいPOSE PACKをふたつ
そして椅子とテーブルのセット
色違いでdarkとvividを用意しました

椅子には30のアニメーションを
ゆっくりお話をできるようなものを
沢山つくりました

椅子とテーブルはD-LABのdazai氏に

こういうのがいいんだ!でもこういうふうなのもいいな
いや こんなのもいいかも!
なんて注文多い我がまま女になり

PICCOLI3の制作で忙しい最中
つくってもらいました

dazai節で「めんどくせぇ」なんて言いながらも
目が覚めると出来上がっていました

木の香りが薫る素敵な椅子と机

どうぞお庭や笑顔溢れるそんな場所で
笑顔溢れる時を紡いで頂けたら嬉しく思います

[jours sereins]フランス語で 穏やかな時という意味です
穏やかな時をandikaより


 I am participating in [POSE FAIR2016].
The event will run from March 12th to March 26th.


And please visit other shops in this event too!
They have wonderful stuffs.

■andika poses

[jours sereins]table&chair /30animation

chair&Table cleated by D-LAB




[mon chat]


■6poses+6mirror poses
■Pose Hud/wear
■multi poseball


[Que sera sera]
  
■6pose+6mirror poses
■10props/wear
■pose hud/wear
■multi poseball


wellcome gif
[une fleur]

■3poses+3mirror poses
■6porops/wear
■Pose Hud
■multi poseball


andika Group Gift



[sourire]-えがお
wear/Flowers and butterfly

andika poses Group Key



  • Share:

You Might Also Like

0 コメント