D-LABとandikaからvery merry christmas

By andika - December 19, 2016



Thank you as always.
This is for you•.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●) 

andika-stuffed kitty-GG

D-LAB-stuffed kitty-GG

☆kitty-wear
6pose /andika
kitty/D-LAB

May the miracle of Christmas fill your heart with warmth and love.

thank you so much.
andika,
LinDa


D-LABとandikaからvery merry christmas

「ちょっと香ばしいかおりがするけど
くたーっとしてる猫のぬいぐるみ出来たよ」
って太宰さん

「あー ほんと香ばしいかおりがするけど
抱っこしたら懐かしいで胸いっぱいになる
幼い頃いつも抱っこしてたぬいぐるみ思い出すね」
ってリンダ

クリスマスの贈り物
D-LABとandikaより皆様へ

香ばしい香りがするかもだけれど
柔らかくてあたたかで
抱っこすると優しく安心した心持ちになれる
抱っこ猫を
very merry christmas

D-LAB dazai
andika LinDa

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おまけのお話

抱っこ猫にポーズを6つ
いつもするようにプロップに1つのポーズ
だから抱っこ猫が6つ
出来上がって太宰さんに渡したら
「.............。」

ひとつの抱っこ猫でポーズを全部させられない?
なんて言われ
落ち込みとちょっとだけ拗ねて
私も
「...............。」

だってandikaをオープンさせてずっとそれがしたくって
それが出来たら自分の商品にやってるもーん!って

そんなスクリプトを探す旅をね
かれこれ2年近く

いろいろ いろいろ 探してさがして
何せ人見知り

 まずは自分で探してなんてやっていたら
2年ちかく

太宰さんにそんなことを伝えると
ともぞー先生にお話してくれたのです

抱っこ猫を通じて
2年近く一番ほしかったスクリプトが私の手元に!

LIZAILのともぞー先生が美しいスクリプトを
いとも簡単に書いてくれたのです

私がともぞーさんに足をむけて寝ちゃいけないのは
こんな理由

抱っこ猫は幸運をもたらしてくれるかもね

ともぞー先生ありがとう

太宰さん むくれてごめんなさい

めりーくりすます

リンダ












  • Share:

You Might Also Like

0 コメント