andika Feb.GG-Bento pose[Bonne Saint Valentin]

By andika - February 07, 2017




Feb.GG[Bonne Saint Valentin]
chocolate/wear

andika group key-free join
http://world.secondlife.com/group/4a76f3d0-bf04-87ee-b59d-6af7886234c2

andika mainstore
http://maps.secondlife.com/secondlife/Poecila/57/67/3986

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
 
This pose need Bento Viewr and Bento Hand
 
These now include hand fingers pose.
To view the poses properly, please be sure to use a bento-ready viewer.
You would also need a bento-ready mesh hand attachment to be able to use the pose in its entirety, as bento is now able to animate these parts.
 
「Links for Project Bento」


Thank you
andika,
LinDa

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

あっというまに2月 
ついこの間はクリスマスじゃなかった?
なんて今独り言をいいながら

女ですもの いくつになったって♥︎です
バレンタインに限らず♥︎です
 
2月の贈り物はぷっくりはーとのチョコの粒
はーとに有り難うを甘く詰め込みました
ベントのポーズです
 
まだまだ ベント対応の手を
持っていらっしゃらない方も多いかと思います
 
手の表情が少しかわるだけで空気感も変わるだろうし
素敵な物語を写真にのこすこともできるかと思います

手をてにいれたら是非bentoのポーズを使ってみてくださいね

実はこんなにはーとが大好きなのに
ブレンダーの作業を毛嫌いしていて作ったことがなかったのです

bentoをきっかけに少しずつ小さなものも作っていけたらなって
まずはみなさんも私も大好きな「ぷっくりはーと」です!

Groupにご参加してくださっている皆様へは
昨日お月さんがぽっかりでたころに通知で贈ってあります
まずはGroupのみなさまへ先に!

ご参加されていない皆様ご興味をもたれて使ってみたいなと感じてもらえたなら
andikaのGroupに加入後お店か通知よりお受け取りになってくださいね

手の大きさによっては はーとのチョコレートが 
爪や指にくい込むかもしれなません
はーとは大きさを調整して
自由につかってみてくださいね

お店に新しくリリースのポーズパックを置いてあります
真っ赤なぷっくり♥︎のベントポーズです
demoもあるので 遊びにいらしてね


バレンタイン 愛があふれる日となりますように

あっ 私は虫歯にならないように 
チョコレートを食べたあとは歯磨きです 
沢山たべるんだあー

りんだより

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント