andika New Year Group Gift

By andika - December 29, 2017



Wish you and your family the best for 2018 •.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●)

andika Group gift
[dolce]
bento pose+Mirror
*pose hud
*wear/cake(dialog-menu)

*Rez1Li/mod copy okay

andika mainstore

2017年はandikaにとって勉強の1年だったようにおもいます。
bentoの勉強をし物をつくることを勉強し
よく遊びよく笑い喜怒哀楽から小さな物語がたくさん生まれたような
そんな1年でした。
来年はそれが実になり熟すことができたらよいなと
年の暮れ にんまり にんまり。

どうぞ寒くないように暖かく 風邪などひかないように
真新しい年を笑顔でむかえられますように

ゆっくり目を閉じありがとうをこめて
viva2018!!!
ケーキたべてね!りんだより



  • Share:

You Might Also Like

0 コメント