bar vollmond winter gift

By andika - January 22, 2015


pose;bar vollmond zekuto

そういえばお揃いのお洋服ってはじめてね
なんて鏡の前で会話をする

どうする?手みやげは甘いものね
ドーナッツなんてどうかしら

そんな他愛ない会話を私たちにもたらしてくれたbar vollmondの冬の贈り物
大家さんが制作された男女お揃いのpea cort jackt
もちろん店主のzekutoさんのposeも男女別で

いつもふざけあってる二人も
こうやってzekutoさんのつくられたposeのおかげで
紳士らしくladyらしくみえるわね

「ご近所だから歩いてbarへゆこう」
「そうね 歩いてお礼を伝えに」

なんてbarはとっくにしまっている時間

そしてふたりは潔くbarへゆく事ををあきらめ
zekutoさんのposeで007ごっこをし気がつくと夜がふけていたのでした (笑)



pose;bar vollmond zekuto

pose;bar vollmond zekuto

Dear bar vollmond'family and zekuto.

thank you so much!
with love.

andika 
Beck and LinDa.

こんなかっこいいお揃いのpea cort jacktと
紳士とladyにみせてくれる今回のzekutoさんからのpose
bar vollmondからのwinter gift
Taxi here▽

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント