HAKONIWA SIM

By andika - January 19, 2015



森にはいるときには小さく「お邪魔します」と声をだす

現実の私のそばにも秘密の森があります
太陽が描く絵を見に沢山の色を感じに季節の風に撫でられに

森にはいるときは小さく「お邪魔します」と声をだす
森に住む万物に

模様替えをされた箱庭SIMへ散歩にでかけました
森をゆっくりと歩いていたら大きな角をもつ鹿に出会い
インワールドで今日はじめて「お邪魔します」と小さくつぶやいた私
声にでていた自分が可笑しくってそんな自分を笑う
 
森でした
とても綺麗で真っ白な雪に日時計を感じながら
ユーモアたっぷりのとても綺麗な森でした

スケートリンクのうえを滑るペンギンと追いかけごっこを愉しみ


追い越されてるのか追い越してるのかわからなくなって
可笑しくってまた自然と笑みこぼれ



冬のお散歩ゆっくりと箱庭SIMで過ごされてみてはいかがでしょうか?
自然と笑みこぼれるお散歩になると思うわよ

web site here▽箱庭NOTE

http://hakoniwa-note.blogspot.jp

箱庭SIM Taxi here▽
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント