suzume T

By andika - January 17, 2015



目を瞑り私なりに祈った数秒間が今日という日にありました

week endね
どう過ごされていますか?

andika posesよりお知らせです

お知らせの前に何年か前の私のある日をここに書かせてくださいね

warm heartedそう 温かな心

インワールドに生まれて数週間
私はdemoのシェイプとスキンでひとりウロウロと
辿り着いたところは洗練された和風の建物

雀の屋号が描かれた暖簾をくぐると洗練された建物に見合った物の並べ方
気持ちが真っ直ぐとなるような背筋がぴんとなるような

物の買い方も歩くことすらおぼつかない私を察して
優しく声をかけてくれたのがそこのお店の綺麗な女性でした

「何かわからないことありますか?
まだここにいるのでわからないことがあれば声をかけてね」

インワールドではじめて温かな心に触れた瞬間
穏やかで優しい風に撫でられたような私のある日の記憶

温かな心をもった女性をイメージしてポーズを10個
ポーズの名前はその女性の名前からもらいました
「suzumeT」  warm hearted



○10のposeはヒトツづつご購入できます
 one poses 20L$

○fatpackでもご購入できます
100L$
fatpackの中身

*10posesとおまけone poseをワンプリムのposeHUD(コピー可)に
つめてあります 

装着もしくは追加していただくと画面右下にでます
Viewerによっては位置が若干ずれるかもしれません
編集で移動させてお好みの位置においてくださいね

*poseをつめたHUDのほかにはpose10個
(お気に召されたらお手持ちのhudやstandやballにいれてくださいね)

*おまけの180
ほら 容姿シェイプ編集する時のおなじみのこれ
時に必要な状況もあるかもしれません(笑)


10個のsuzumeTはこんな雰囲気です
まずは4つ


次は3つ


そして2つ


お気に召されたらどうぞお使いくださいね
andika poses Taxi here

http://maps.secondlife.com/secondlife/Jack/211/69/2076

温かな心をもつ雀さんのお話とその方が作られている動画と活動のお話は
またのお話で anadika poses
LinDa


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント