andika backdrop

By andika - January 15, 2015



週の真ん中 この時間お仕事されているかたは
そろそろランチタイムね
お家を守られているかたはお昼の支度をはじめられた頃?

私のこの時間は遅めのランチミーティングまでインワールドで

photo backdropをお店に並べました
Demoは地上のandika mainshopにあります

andika mainshop Taxi here▽

http://maps.secondlife.com/secondlife/Jack/170/80/22
そこでもしお気に召されたら空に浮かぶandika posesで
andika poses Taxi here

http://maps.secondlife.com/secondlife/Jack/211/69/2076


backdropはvertialタイプのものでタッチすると6texture menuがでます
スポットのシンプルな色味6色です



ボタンがふたつ
ひとつは光源弱めのライト3色 greenとredとblue
バックの色との組み合わせで違った色味がだせます

もうひとつはリサイズボタン
backdropの大きさを調整です

そしておまけはposestand


4つのposeがはいっています
○suzume T
○unisex
○boy a
○180
編集可能なのでお手持ちのposeをいれることができます

のんびり ゆっくりゆっくりだけれど
皆様の物語に登場できるようなそんなposeを
ご提供できたらと思います

Are you ready?
Say Cheeese;)

追伸
今てがけているのがsuzume Tという女性用のpose
ある女性のイメージでいくつかね ゆっくりゆっくりと
またお伝えします



  • Share:

You Might Also Like

0 コメント