andika poses info

By andika - February 20, 2015




空気が
そうね雰囲気も甘くほどけていくような
キュートで少し色気が薫る
そんなひとこまになるポーズを作れたらなあと思いながら

LBのpropsつきのポーズが入れ替わる時
期間限定でそのシリーズのpropsつきポーズが
お店に並びます

今回は「sweet sorrow」甘い哀しみ
涙ひとつぶに花びらをモチーフにしたポーズです

■5poses+ミラー4poses(9poses)
■涙 花びら(追加または装着でポーズをとります)
9posesすべて
■ポーズボールにポーズをつめてあります
 9posesすべて

LB期間限定シリーズは毎回60L$です






3月の一周目がLBの入れ替え予定でいます
それまでの期間お店に並べてありますので
お写真みて気になりましたらお店にいらして下さいね
DEMOおいてきました
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jack/211/69/2076

追伸 春の気配が少しかんじます
  模様替えしなくっちゃ ゆっくりゆっくり




  • Share:

You Might Also Like

0 コメント