Group Gift

By andika - February 22, 2015



楽しい日曜日でしたか?

私は新しい1週間をはじめる為にリアルでは星を見に
インワールドでは皆さんのブログを見て春が芽吹くお庭に行ったり

ガチャをしたり(笑)着物もいくつか買いました

桜が挿された振り袖を買ったのはお雛祭りが近いし
桜がいちばん大好きな花だから
実は振り袖 袖を通すのは初めてなのです

嬉しさもありで ひな祭りも近いということもありで

andika posesよりお知らせです!

andika posesは女の子 女性のポーズを提供させて頂いているお店
雛祭りのグループギフトを もしよければもらってくださいね

今グループにご参加してくださっている皆様には
先に贈り物をさせていただきました

お写真みて気になるなぁと思って頂けたら
お時間あるときにお店に見にいらしてくださいね

お手元で青い蝶が舞うお着物用のポーズです
追加か装着でポーズをとります
ポーズもいれてあります
春の芽吹くお庭で使って頂けたら嬉しく思います

それからスタンドポーズ20 まだお店においてありますので
よろしければもらってくださいね

■10のスタンドポーズ 右と左だから20pose (mod copy okay!)
■pose Hud(20のポーズつめてあります)copy okay
■ポーズボール (中身にはポーズつめていません お手持ちのポーズやandika poses
 のポーズつめてお使い下さいね)mod copy okay!

GROUP KEY

andika poses Taxi here

追伸  
お店のそばの小さなちいさな庭
 お花見とお雛祭り まだ作りかけ
   ポーズボールも時間を見ながら
 お写真とれるようにならべますね
 それから大好きな和菓子屋さんの甘いお菓子が
きっとそろそろできるはず
 たくさん並べるつもりです
 


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント