変態なのです

By andika - February 23, 2015


pose/yzk-lady4/ゆずや


よく変態と言われます
よく言われます
なのでこのTattooはお気に入りです(笑)

ベックと必ず散歩しにゆくところは「ゆずや」

mensposeはまだかしら
新しい甘味はまだかしら

散歩というより見回りです(笑)

新しいmens posesにlady pose
それからジルさんのTattooのLB
並んでました
もちろん柔らかな和財布にストーリーが詰まった甘い和菓子

これから徐々に「ゆずや」から新しい商品や作品が並ぶ兆し
たのしみ たのしみ 
美しいなかにもユーモアがちらりと垣間見せる「ゆずや」

たのしい愉しい

こちらご覧下さいね

おまけの写真
ジルさんのTattoo 「すきっぱ」で ベックと記念撮影
ジルさん 愉しい時間をプレゼントしてくれてありがとう!

追伸
熊ってなぁーに!とゆずちゃんに会ったらきいてみようっと


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント