お使いにゆく

By andika - February 15, 2015



andikaのお茶屋の朝食にパンを買いに行く

片手にはお気にいりの財布 
前掛けなんかもしたりして
パンをかいにゆく

月とマーニの物語しってる?
好きな物語のうちのひとつです

映画「しあわせのパン」をオマージュしつくられた場所
pocheさんがつくった空間カフェマルシェが2月いっぱいで
closeされるようです

日だまりの中にあるカフェマルシェ
パン釜からパチッパチッと薪がはじける音
風がカーテンをふわりと揺らし珈琲の香りを運んでくる

鳥の声 少し遠くで山羊の声
目も耳も柔らかな陽射しの中で喜ぶ場所

よく気持ちを温めに訪れた場所でした
暦のうえでは春だけれどまだ寒い時期です

あたたまりにお散歩されてはいかが?

poche website here▽

cafe marche Taxi here▽
reference▽ 

追伸
andika poses 「MyBoo」のLBと
「MyBoo」の瓶詰めは14日で終わりました
今日と明日で「sweet sorrow」に入れ替え予定です
ありがとう 心より


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント