LBと春の贈り物

By andika - February 17, 2015


Location/bar vollmond

Taxi here▽



暦の上では春の候

でも寒いわね
それでも時折春の風が頬を撫でてくるのを感じます



インワールドでも春の風が心地よくふきはじめましたね
andika posesより春の贈り物をひとつ
「spring wind」 帽子をアイテムに小さな春の風を感じて頂けたら
嬉しく思います


帽子を追加か装着でポーズをとります
帽子でつかっているポーズもはいっています

お店のLBのそばに大きく張り紙してきました(笑)クリックしたら
はっとボックスが届きます 追加もしくは装着し箱をタッチです

 優しい春の風 届きますように

そしてLBのこと

「sweet sorrow」甘い哀しみ
女の子の 女性の甘く優しい気持ちを涙ひとつぶと花びらに
つめました

*sweet sorrow A

*sweet sorrow B

A,Bともに装着か追加で涙と花びらつきでポーズをとります
ほかにポーズとボーズボール(ポーズいれてあります)

お写真みて気に入っていただけたらお時間あるときにいらしてくださいね

アイスキャンディーが送られてきたら装着か追加でアイスキャンデーを
タッチしてくださいね


sweet sorrow の5このポーズはまだ梱包していないので
できしだいお店に並べますね

andika poses

いつも
ありがとう


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント