Haney toast

By andika - February 18, 2015



ベッドの上で一日のはじまりの挨拶をする
今朝の朝食はゆずちゃんが届けてくれたハニートースト

目の前にいる男よりも
何より私は美味しいものに惹かれる
そんなことを思いながら (笑)

おはよう
まだ毛布に包まっている頃ですね
お仕事されている方もお家を守られている方も
無理なさらない程度に頑張ってくださいね
私も無理しない程度にお仕事がんばりましょうか

ゆずちゃんが届けてくれたハニートースト
オーガニックですって!Yummy yummy ♡
{ Akorát } Main shop Taxi here

それからBeckとLinDaが可愛く寝そべっているカップルポーズは
zekutoさんがつくられたもの なんてcuteなんでしょう!
yuzuyaにGiFTとしておいてありました Taxi here▽

追伸
ゆずちゃんの新しい作品 首をながーくしながらまっているこの頃



  • Share:

You Might Also Like

0 コメント