おねだり

By andika - March 01, 2015

pose/zekuto


ある夜のbar vollmondにて私たちふたりは図々しくも
zekuさんにおねだりをした

「zekuさんのあれとあれとあれは入手済み! 
 あのポーズとそれからあのポーズも入手済み!
狙いは先日ブログにでていたあのポーズ!!!」

おねだりをした
とても図々しくふたりでおねだりをした(笑)

zekuさんのポーズはmensもladyもどれも凛としていて
お洋服のよれなど不自然ではなく 
きちんと計算してつくられているなあと

勉強にもなり そしてポーズの背景の物語を想像して
物語の主人公になる

ポーズを制作されている時zekuさんはどんな物語の中に
いるのかなあと考えてみたり それも楽しみのひとつ

なにより二人用のポーズは可愛さの中にも
エロさがあってよいのです

SSは昨日andikaの敷地でとったもの
andikaの敷地もゆっくりだけれど皆さんの物語のひとこまになるように
そろそろ冬から花の似合う敷地へと

zekutoさんふたり用のポーズも散りばめていけたらと思っています
もちろんandika posesのポーズも散りばめて

3月透き通る風に柔らかな愛をのせて
はじめましょうか

*熊pose(yzk pose) ゆずやさんにて
 ふたり用 カップルのポーズなどzekutoさんにお問い合わせを

 *ゆずや web site
* bar vollmond web site

追伸
写真のリンダは紫キャベツではありません
写真の裸のベックは変態ではありません

zekuさん ゆずちゃん ありがとう!

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント