andikaの朝陽

By andika - March 02, 2015

pose/yzk pose[ゆずや]




私と彼女のその日はお姫様ごっこをして遊んだ
朝もやの中 花よ蝶よと妄想にふけり
入り口も出口もないところで
お姫様ごっこをして

andikaよりお知らせです
地上の敷地を少し風通しよくしました
まだお片づけしなければいけないものも細々とあるのですが
随分と花の薫る透き通った風がふいてるように思います


yzk poseのポーズボールをおいたり
もちろんandika posesのボールもゆっくりと並べている最中です

andika posesのボールお気に召したら10L$ですがbuyできるように
そうしてあるので もしよろしければ

ところどころ0L$だったりもします(あっ!これから並べます 笑)


お時間あるときにでもお写真とりに遊びにいらしてくださいね
ポーズボール並べながらごそごそしている私が
出たり入ったりしているけれど お気になさらずに

思い出したら遊びにいらしてくださいね

Taxi here▽

追伸
苺大福をもらいに並びにゆかなくてはなりません
ゆずやの苺大福を!

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント