LB入れ替え予定

By andika - March 10, 2015


LB[Lovely Day]02

夢見月 3月もやっぱり 女の子 女性が
とてもキュートに嬉しそうに笑顔になれる月

そう思います

今日の夜にLBの入れ替え予定です
「lovely Day」01
「lovely Day」02

LB「lovely Day」01

「lovely Day」02

そろそろホワイトデー お菓子の会社の戦略だとしても
いいのです こういう戦略にのっかって楽しんじゃえばいいのです(笑)

バレンタインのお返しはここ数年マカロンがとても人気らしいです
先日友人のウェディングパーティーにお呼ばれした時のこと
スクエアの大きなケーキには優しい色のマカロンとラナンキュラスの花
ホワイトデーに限らずマカロンは女の子の心を
フンワリ フンワリとくすぐるんでしょうね

andika posesより男性の皆様へお知らせです

ホワイトデーはバレンタインのアンサーディー
お中元やお歳暮みたいな行事だけれど
お返しに それから贈り物に 
ポーズをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

「朝の市場で果実とパンを買ってきたんだ
 よい香りのする花もあったから 朝ご飯
 一緒に食べないか?」

「Make a smile for me」


紙袋のなかには女の子へのポーズが5個ミラーをあわせて10個はいっています

例えばこんなイメージ



ご用意でき次第お店にならべますね
並べたら詳しいことお知らせしますね

追伸

お返しのお菓子の種類にも意味があるのね
マシュマロ ココアに浮かべたらおいし でも意味は「興味ない」
キャンディー いつもポッケにしのばせてる(笑) 意味は「おともだちとして好き」
クッキー チョコチップ アイスにのせたらおいし 意味は「好きです」
マカロン 甘くて綺麗でおいし 意味は「特別なひと」

ここ数年はそうなんですって




  • Share:

You Might Also Like

0 コメント