NEWそれからLB

By andika - March 12, 2015



紙袋にもぎたての檸檬を沢山いれて持ってきてくれた人がいます
あんまり香りがよいものだから自然と笑みがこぼれ
香りの先に立ち尽くすその人も笑みこぼれ

あなたの笑顔をつくるものは なあに?
あなたの笑顔をつくるひとは だぁれ?

「Make a smile for me.」
ご用意できました

01から05までcopyとtrans 各それぞれ50L$

copyは良い香りのする林檎に
transは甘いあまいマカロンにつめてあります
受け取りましたら装着か追加で(かわいいポーズお楽しみください)
そのあと林檎もしくはマカロンをタッチしてくださいね

では中身とお写真を


01/pose,pose+flower(wear me),01pose ball

02/pose,pose+lemon(wear me),02pose ball

03/pose,pose+apple(wear me),03pose ball

04/04pose,04mirror,04pose ball,04(m)pose ball

05/05pose,05mirror,05poseball,05(m)pose ball

*copy,trans すべて編集可能となっております
 位置の調整、パーツの大きさなどお好みで楽しんでくださいね

今回transのものをつくったのは そうです!男性の皆様へ
ホワイトデーの贈り物にドレスやジュエリーとご一緒に
andika posesのポーズを添えてみてはいかがでしょうか?
お写真ご覧になって気になりましたらお店にいらしてくださいね

demoのご用意もしてあります
贈り物をうけとったかたの笑顔
笑顔をみる男性のかたのお顔もきっと笑顔に
Make a smile for meです^^

fatpackもcopyとtransご用意しております
fatpackのほうは男性用の紙袋
 追加か装着(自然な紳士のポーズお楽しみくださいね)
そのあとタッチで01から05のパックがおくられてきます

こんな感じです


お知らせ もうひとつ 「lovely Day」 LB まわっています
お時間あるときに遊びにいらしてくださいね

Taxi


追伸

LinDaの笑顔はいつもジルさんのTattooいり(笑)

「すきっぱ」でmake a smile for me です^^




  • Share:

You Might Also Like

0 コメント