柔らかで きゃしゃで 甘い人

By andika - May 09, 2015



とりわけ この子は良い香りのするものが好き

手折った花をもてば花のそばにやってきて
髪に花を飾れば私の髪を撫でにくる
君がいちばん良い香りがするのに

とりわけ この子は薫る花の在処を知っている


D-LAB web site here▽
http://dazai-lab.blogspot.jp/

=LIZAIL= web site here▽
http://lizail.jimdo.com/


week end 皆さんは楽しい夜を過ごされている頃ね
群青の空が深くふかくなり そのまま深いまま
夜がもう少しだけでいいから 長く感じられたら と週末は思います

とても驚いて とても嬉しかったことを ここに

最近 とても愛らしい女性と出会いました
柔らかで きゃしゃで 甘い
柔らかな色の柔らかな花びらでできているんじゃないかしら
そんなふうに思ったり

そんな彼女から絵が贈られてきました 
とりわけ 薫る花の在処を知っているおチビちゃんと そして私

花は香り おチビちゃんがそばにいる
私は目を瞑り思う 何を?



乃亜さん どうも有り難うございます
ゆっくりと 描いた作品たちを いつか良い香りのする空間で
会わせてくださいね 応援しています

追伸
最近の私はといえば 相変わらずで ノウテンキ
それでも 関節まげまげ 関節あっちへこっちへ 



  • Share:

You Might Also Like

0 コメント