美味しい指先

By andika - May 13, 2015


yuzuya slink nail[may gift]



陽射しが強く ゼリーのような風がふいているところ
押してはひき ひいては押す波のそば
少し遠くでガムランの音色がきこえて

目をとじれば私の瞼は夏の葉になった

*********************************


ゆずやの5月の贈り物を頂いてきました

いつも思うのは ゆずやの ゆずちゃんのおかげで
私は美味しい女になってゆく そんなふうに思います

だってこんなに 指先がおいしそう 食べたくなる?


アジアンテイストの色味で 夏の気配を指先に纏ったら
美味しい女のできあがり(笑)

口元にある三日月と星は 氷なのです
夏の風に撫でられ ほてった身体をさますのに 氷

期間限定「みずたま」nailのLBをまっているあいだに
三日月の氷がほしくなってガチャをした そんな今日でした

ゆずやTaxi here▽

詳しいこと ここ▽

web site▽

みてくれる?つま先もこんなに美味しそう^^
これも5月の贈り物よ!



  • Share:

You Might Also Like

0 コメント