私ごとの うれしいこと

By andika - May 20, 2015



嬉しい私ごとを ここに お知らせとして

andika posesが初めてLBをおいた時のこと
LBの設定のミスでお客様の時間を無駄にしてしまったことがあります
そんな時のおはなし

時間を使って頂いたのに品物が届かない
何人のかたの時間を奪ってしまったのだろうと
andikaやめちゃおう そうしようって
途方にくれてポロッと涙をこぼした丁度そんな頃

チャーミングな女の子が声をかけてくれました
その声がその優しいことばが 私を笑顔にし
今ポーズをつくることを続けさせてくれているように思います

そんなチャーミングな女の子から
 近々はじまるポーズのイベントを
紹介してくれたのです

andika poses イベント初めての参加です!
詳細はまた追ってお伝えしますね 

縁が繋がり 紡いでゆく そして また縁が繋がり 紡がれて
彼女のように私も縁を繋げていけるチャーミングな女性になりたい

と  私ごとのうれしいこと
 嬉しいことを贈り物につめました


すでにご参加して下さっている皆様には今朝お届けしています^^

インワールドでは もう水着の季節
水着でお写真撮る時にでも使って頂けたら嬉しいです

グループにご参加されていないかた
お写真みて気になりましたら お店に遊びにいらしてくださいね
私ごとの嬉しいとありがとうが詰まっているビーチボールです

GROUP KEY

andika poses Taxi here▽

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント