お知らせとギフト

By andika - May 24, 2015



幼い頃の私は眠るとき闇をみつめるのがこわく
添い寝をしてくれる人が必要だった
 
大人になった今はそんなことはないけれど
甘い夢を見ていたい時やなんかは添い寝のかわりに
柔らかな枕を抱っこして眠る

柔らかな枕を抱っこすると不私議と
甘い夢の続きをみせてくれるのです

そんな「つき子の枕」のポーズをギフトにしました
乙女の枕?かしら(笑)

イベントのお知らせのお手紙とボックスポーズの「星にねがうとき」も
はいっています お写真ご覧になってお気に召されたら
お店に遊びにいらしてくださいね!

andika poses Taxi here


お知らせをここに

「The Secret Room」という素敵な名前のポーズとアニメーションのイベントに
参加させて頂けることになりました

イベントの会場を流れてゆく星が撫で
 鍵穴のついたドア二枚で出来たお部屋がブーズです

「The Secret Room」 鍵があけられるのは26日から!

素敵なポーズやアニメーションのお店が沢山参加されています
空間を楽しみながら見て歩くのも心地よいかもしれません

お時間の都合があいましたら是非

We are participating in "The Secret Room".
The event will run from May 26th to Jun 8th.
And please visit other shops in this event too!
They have wonderfull stuffs:) 

鍵があくのは2015.05.26 (16:00 JST)
鍵がしまるのは2015.06.08 (16:00 JST)

andikaが並べたものはこちらです

The Secret Roomという名前にちなんで
 鍵をモチーフにイベント限定のギフトを用意しました



oh la la la」
うー らぁららぁー♪ もともとはフランスの感嘆符のような言葉
わぁー すごい!アメリカではセクシャルな時に
わぁ かわゆい!とか わぁ たくますぃー!とか 五つのポーズです



「My sugar」
4つのポーズとアニメーションひとつ
マイ シュガーって僕のかわいこちゃんって意味 My Booと同じです




イベントが開催された日にでも また詳細をご報告させてくださいね
そのときにでも 小さなおはなし それから お礼など お伝えしたいと
そう思っています



追伸
わくわく どきどきしながら 今日"The Secret Room"へ
並べてきたものを最終チェックしに


そうしたらね 

参加されているPoseShopUnDeuxのsaraさんに
お会いすることができました

裏ピースのポーズを制作された あのsaraさん
とても気さくな綺麗な女性で 少しポーズのお話やなんかをしたりして

好い時間をすごせました
ふたりの出会いをsaraさんの裏ピースのポーズで1枚
うれし うれし ありがとう saraさん!


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント