The Secret Room

By andika - May 29, 2015



「My sugar」

海の水を含む風に撫でられているこの女
肩に雀斑がふえることを気にせず
陽に抱かれ陽気である

海の風を愛するように そんなふうな愛され方を
そう 誰かの自然のようなものでありたいと
めぐる季節の風を愛するように
誰かの自然のようなものでありたいと

そんな事をいう女

あなたの可愛い子ちゃんはどんな女?
あなたは誰の可愛い子ちゃん?


♦The Secret Room♦
ポーズとアニメーションのイベント
[Start] 2015.05.26 (0:00 AM SLT)
[End] 2015.06.08 (0:00 AM SLT)
はじまりました 

andikaも♦The Secret Room♦の空間に
ふたつのpose packを並べました

andika イベント初めての参加でしょ?
わくわくする気分を上回り ドキドキ緊張 
まるで学生だった頃ボーイフレンドをまつみたいな
乙女の心持ち (笑)

会場に足を運ぶのも 一大決心をしたかのように
どれだけ小心者なんだ!ってここ何日間 自分とのお喋りです

andikaの部屋はこんな雰囲気です


そしてshop listやflickrなど詳細が置いてあるweb site はここです



星が流れるそんな空間に
鍵穴のついたドアでできているお部屋が並んでいます
何日か前までは魔女のいたずらで 閉ざされていた秘密の空間です
鍵のありかはここにあります

http://xthesecletroomx.slmame.com/

2週間という限られた時の空間に
素敵なポーズやアニメーションのお店が参加されています!
空間を楽しむだけでも心地よいかもしれません
ぜひ 足を運ばれてみてくださいね

andika poses 二つのポーズパックのうちの

「My sugar」にはいっている05

この浮き輪はREZで座ると身体がゆっくり動き出します
ゆっくりなのでお写真を撮るとき

ポーズスタイルも色々楽しめるかと思います
(小さなアニメーション はじめて皆様へ公開です)


ゆっくりゆっくりと たのしみながら
アニメーションも手がけていけたら そう思います

「My sugar 05」






イベント限定のギフトをご用意してます
よろしければ お持ち帰りくださいね












  • Share:

You Might Also Like

0 コメント