たね子

By andika - May 30, 2015




ゆずちゃんから クワガタをもらった
クワガタの装着初期値は鼻
思わず吹き出してしまい その日いちにち
彼女のことを考えて過ごす

綺麗なものを制作して綺麗に手入れをしている彼女
そんな彼女のユーモアはクワガタの装着初期値「鼻」

ゆずちゃんのユーモアは好きである
ちがう ゆずちゃんのユーモアが大好きである
彼女をとりまく方々のユーモアもまた然り 

6月の「みず」というイベントにでるそうです
物語があるイベントのようで楽しみ
 はやく詳細ブログで教えてくださいなあ!

「ゆずや」Taxi here▽

「ゆずや」nailのギフトとLB10日まで 詳しいことこちら

追伸

 リンダあらため「たね子」とします(笑)
ゆずちゃんに
無理いって西瓜の種をつくって! 
とお願いをしたのです
西瓜の種の私の装着初期値は足の裏 
今日は笑顔で週末をスタートさせたいから鼻のした

ジルさんからもらったお気に入りの
スキッパーのTATTOでにっこりと

好い週末を^^


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント