箱庭シムの森

By andika - May 31, 2015



思慮深気な横顔の
つがいの鹿に「お邪魔します」と
挨拶をし葉と葉の間からこぼれる陽の光を感じ散歩をした

ひとりの散歩の時に私が想像する事
空間を手入れしたかたの空間にある物語

睫毛にのっているであろう陽の欠片
切り株に座りながら日時計を見
手入れされたかたの物語へ私も登場する

透き通るような心持ちの女性が創られた森がありました
ホッペが落ちてしまうくらい美味しいものを制作されているかた

心がスルスルスルーってほどけていく
そんな柔らかな森が箱庭SIMにありました

お散歩されてみてはいかがですか?

http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26

お散歩の帰りにね
森を創られたpocheさんでお花の種と好い香りがするお花を買いました
おチビちゃんの森へお土産です 芽がでますようにってキスをしたのよ


そうそう 
おチビちゃんたちの森に風と唄と赤い実を
6月の深緑に衣替えをしようと思っているところ

なぜかって ここをみて!
D-LAB/pippip 

http://dazai-lab.blogspot.jp/2015/05/the-arcade_29.html

追伸
andika posesから小さなお話をまたあとで
ゆずちゃんが糸を結んでくれたお話と私がこの世界に生まれたときのことを



  • Share:

You Might Also Like

0 コメント