KAZEの島 SOLAの島で蚕の市

By andika - June 01, 2015



@[Kireina Resort] /andika pose[summer breeze gift01]


この世界に私が生まれたころ

夏のはじめの優しい風がふいていた

太陽があるときは空にフワリと綿飴のような雲
月があるときは空にチカチカと瞬く星の踊り

この世界に私が生まれたころ
風に抱かれ空をみあげていた

**************************************

六月は風待月といわれ初夏の優しい風がふく月
インワールドでは大きなイベントがあちこちで開かれる月ですね

ほしいものは決めているのだけれど
お散歩がてらお店をのぞいて歩くとついついお財布の紐がゆるみます(笑)

今日はandikaよりお知らせ

[Kireina Resort] 
SOLA ISLAND SUMMER FLEA MARKET
KAZEの島 SOLAの島で蚕の市が6月6日よりひらかれます

縁があってandikaも蚕の市に参加です

実は私がインワールドに生まれた頃
お世話になった場所でもあるのです

歩くことも飛ぶこともままならなかったころ
着替えすら上手にできずにいたころ

辿り着いたのがKAZEの島 SOLAの島でした
初心者専用のアパルトメント ホテルだったかしら

満室でした
ロビーでニュービーの方々むけの読み物を
よんでいたそんな時に 角のお部屋があいたのです

白い部屋に海がみえる窓があり
 そこにフリーで頂いた黄色の椅子をおいて
風の音をききながら 海と空を眺めて過ごした
そんな思い出のあるところです
Voyage 私の物語のはじまりはここからでした

今もそこは優しい風がふき空には綿飴のような雲がふわりふわり

沢山のお店が蚕の市に出店されています
きっと賑やかで笑み零れるフリーマーケットになることでしょう
詳細はこちらより ご覧くださいね

KAZEの島・SOLAの島



追伸
ゆずちゃんがVoyageを思い出させてくれ
 あまんさんへと紡いでくれた縁
ありがとう 



  • Share:

You Might Also Like

0 コメント