PIPPIP ~Apple garden~

By andika - June 12, 2015



The sunlight that satusfy my heart holds me
pip pip,I heard the whisper of the song

The Bird song to a red apple
The Bird dancing with the breeze

pip pip, Let’s have a talk about the dream
in a calm garden,a sunny place

PIPPIP ~Apple garden~


時を満たす陽射しに抱かれ
pip pip あの唄が囁く 

赤い林檎に鳥はうたい
風と一緒に鳥は踊る

穏やかな そう 日だまりの庭で
夢の話しをしましょう

PIPPIP ~Apple garden~

気がつくと もう週末なのですね
この一週間 相も変わらずおチビちゃんたちとPIPPIPと

小鳥の唄はよいものです
 林檎の薫る樹の下で過ごす時間も良いこと
色々な物語を想像できるし 何より穏やかな陽に抱かれ
内側も身体も喜びます

D-LABさんのweb siteが更新されました
嬉しいことにandikaという文字が並べられてありました
http://dazai-lab.blogspot.jp/2015/06/pippip.html
少しapple gardenのお手伝いをしたのです
少しだけアニメーションのお手伝いをしたのです

林檎の樹をうえ PIPPIPを晴れ渡る気持ちのよい空に羽ばたかせ
林檎の樹をうえ 合間に甘い林檎飴をかじり(笑)
林檎の樹をうえ 合間に薫る林檎のソーダを飲み
PIPPIPここにおいで なんて鼻歌をうたいながら

手伝ってない 遊んでる(笑)

dazaiさんとTomozooさんがインワールドに連れてきたPIPPIPのapple garden
お手伝いができたこと光栄に思いながら

PIPPIPの唄に鼓膜を撫でられに 甘く薫る林檎の庭へ 
D-LAB+LIZAILの世界へ
どうぞお散歩しに足を運ばれてくださいね

apple gardenの行き方はD-LABさんのweb siteからどうぞ^^
http://dazai-lab.blogspot.jp/2015/06/pippip.html

flickrが新しくできたようです グループもあるようです

D-LAB+LIZAIL on flickr
https://www.flickr.com/photos/131795452@N02/

D-LAB+LIZAIL Group
https://www.flickr.com/groups/2841274@N21/

追伸 

アニメーションを少しずつ作っていこうと
そんなきっかけをくれたのはdazaiさん Tomozooさんでした
ありがとうをここにおいて LinDa 
今日は綿飴のような雲が浮かぶ水色の空 好い日です

D-LAB+LIZAIL/PIPPIP Apple Garden

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント