「The Secret Room」のこと

By andika - June 06, 2015



異国の唄をうたってくれたPIPPIPは
私の手のひらを揺り籠がわりに眠った
翼を癒す君はどんな夢をみているのだろう

そんなことを考えるだけで私は満ち足りてしまう
簡単だ たったこれだけのことで私は満たされしまう


D-LAB web site here▽
http://dazai-lab.blogspot.jp/

=LIZAIL= web site here▽
http://lizail.jimdo.com/


Blogger's Gacha
https://docs.google.com/forms/d/1ipdQtbIDnx6z-vtcNiXpP_V5UMRDBjpiaBtWOkavZoM/viewform?c=0&w=1

The Arcade Gacha 
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Arcade/129/132/32



Week end どんな夜を皆さんはお過ごしですか?
楽しい夜 甘い夜を過ごされている?

私はと言えば小鳥のうたに鼓膜を撫でられ相変わらず
蝶よ花よー なんて言いながらの そんな日々です

今日はお知らせ

「The Secret Room」のこと
5月26日から開催されているポーズとアニメーションのイベント
もう間もなく秘密の部屋は鍵をかけられ 次に鍵があけられる時まで
静かに空間は眠りにつきます 

とてもノスタルジックな会場のなかに素敵なポーズやアニメーションの
お店が並んでいますので お時間の都合の良い時に是非足をはこばれて下さいね

扉がしまる日は  2015.06.08 (0:00 AM SLT)

[The Secret Room] web site here


http://thesecretroomkey.blogspot.jp/


http://xthesecletroomx.slmame.com/




「The Secret Room」のflickr グループがあります
https://www.flickr.com/groups/the_secret_roomkey/

写真をみていると それぞれの物語があるんだなあって
想像しながら 本をよむ そんな感じでSSをみたり

ポーズやアニメーションって気持ちを伝えたり 時にその人の物語を垣間みることのできる
そんな役割があるのだなぁーと

andika posesも 皆さんの物語のヒトコマに添えられるようなポーズを
これからも出せていけたらと そう思います
丁寧に楽しみながら作っていけたら そんなふうに 思います

追伸
Ayuさん amuさん ありがとうを
そして 小さな女の子 かわいいNonちゃん ありがとう
それから cocoさん manoさん ありがとう
and more!ありがとうを



  • Share:

You Might Also Like

0 コメント