andika poses [Group Gift]

By andika - June 07, 2015


wear[D-LAB + LIZAIL/PIPPIP]
pose/andika poses[box poses/vip group gift]

明け方の空は仄あかるく夜の気配をのこし
部屋は少し砂いろを帯びゼリーのような空気になる

そんな空気の中
大人の私はお姫様ごっこをはじめる

王子は唄い私は踊る
私は詠い王子は笑う

D-LAB web site here▽
http://dazai-lab.blogspot.jp/
=LIZAIL= web site here▽
http://lizail.jimdo.com/

Blogger's Gacha
https://docs.google.com/forms/d/1ipdQtbIDnx6z-vtcNiXpP_V5UMRDBjpiaBtWOkavZoM/viewform?c=0&w=1
The Arcade Gacha 
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Arcade/129/132/32

*************************************



一週間あっというま 明日はまた新しい月曜日

皆さんの週のはじまりはどんなふう?

お仕事されているかたも おうちを守られているかたも
週のはじめはバタバタ忙しいでしょうね

いろんなイベントがこの週は沢山開催されていて
私もお財布もって会場に
なかなか入れなかったりしたけれど

 ゆっくりゆっくり 急がず楽しもうと
そんなふうに思っています

andikaより小さなお知らせ

つい今しがた6月の贈り物をグループの皆様へ贈り届けました
お時間あるときに どうぞ ご覧になってくださいね

6月の贈り物は「love song」
雨あがりのお庭は土の香りがして葉に雨粒がひかってたりなんかして
綺麗だなって思います
樹々も根をはる植物も そして空を舞う生き物も
愛の唄をうたっているようで だから「love song」 笑

お庭で使っていただけるようなポーズにしました
ポーズ4つ ballも4つ 手元を蝶が舞うwear meも4つ
今回のbox poseはお姫様の冠を

感謝の気持ちをこめて

グループにご参加されていないかた
お写真みてきになりましたら お店に遊びにいらしてくださいね
ご用意できています




  • Share:

You Might Also Like

0 コメント